top of page

【お客様の声】これまでの歩みが間違えではなかったことが分かったので幸せです。

ヨガ数秘リーディングセッションは、 ご自身の過去や未来を

数字の持つ力を借りながら読み解き、 道標を教えてくれる時間 自分自身を理解していく時間になります。 実際にセッションを受けて下さった方の ご感想をご紹介させて頂きます。

 

【実際にセッションを受ける前の印象は?】 初めはどういうものか分かりませんでした。

生年月日がもつ数字の意味を知ることができ、 納得しました。

 

【気づきや変化・今後に活かしたいことはありますか?】 自分のこれからの道しるべを知ることができました ブレそうになった場合は、ヨガ数秘をみて、 決断していきたいです。 自分自身が何者かを知ることができたので、 自信をもって何事にも取り組んでいけます 少なくてもこれまでの歩みが 間違えではなかったことが分かったので幸せです。 セッションを受けて本当に良かったです。 30代男性・Y様より


 

ヨガ数秘からのメッセージは あくまでもより良い過ごし方・

未来へ導いてくれる、

エッセンスのようなもの。

なので、今回ご自身のことを ヨガ数秘という視点から知って、 また1年後に読み解いてみたら、 同じ数字でも捉え方が

変わっているかもしれないのが 面白い所でもあります。

ざっくりと自分の持っている

数字の意味を少し知っているだけで、 お守りのような存在になってくれると 私自身は思いますね。 セッションを受けて頂き、 ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page