top of page

【お客様の声】背中をそっと押してもらえて勇気をもらえました。

ヨガ数秘リーディングセッションは、 ご自身の過去や未来を

数字の持つ力を借りながら読み解き、 道標を教えてくれる時間 自分自身を理解していく時間になります。 実際にセッションを受けて下さった方の ご感想をご紹介させて頂きます。

 

【実際にセッションを受ける前と受けた後のご感想】 ヨガ数秘ってなんだろ?という疑問と 知りたい!っていう気持ちになりました。 一つずつ丁寧に説明していただいて とってもわかりやすく、 そしてめちゃくちゃ合ってる!笑 2時間あっという間でした〜!!

 

【気づきや変化・今後に活かしたいことはありますか?】 まさに現在、自己犠牲とか、

頼まれたら断れないことになんでなんだろ? と思っていたので、 そもそも根本

そういう性質を持って生まれてきて

問題になりやすいんだってことがわかりました。 もっと自分の心と対話する時間を持って、 本当はどうしたいのか、 ワクワクすることや好きなことをしつつ 本当に叶えたい仕事の形を作って行きたいなと思いました! やりたい!と思っていた仕事の形も これでいいんだ! 背中をそっと押してもらえて勇気をもらえました。 ありがとうございました✨ 30代女性・N様より


 

お話を伺っていく内に、

素敵な自分の内に秘めている想いを シェアして下さり、

そのご自身から出てくる言葉達は、

更にそこから深く数字を読み解くきっかけを頂けたので、

私自身もとても嬉しく思いました。 セッションを受けて頂き、 ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

【お客様の声】これまでの歩みが間違えではなかったことが分かったので幸せです。

ヨガ数秘リーディングセッションは、 ご自身の過去や未来を 数字の持つ力を借りながら読み解き、 道標を教えてくれる時間 自分自身を理解していく時間になります。 実際にセッションを受けて下さった方の ご感想をご紹介させて頂きます。 【実際にセッションを受ける前の印象は?】 ...

Comments


bottom of page