top of page

【お客様の声】自分のルールを突破していく鍵がもらえたような気がします!

ヨガ数秘リーディングセッションは、 ご自身の過去や未来を

数字の持つ力を借りながら読み解き、 道標を教えてくれる時間 自分自身を理解していく時間になります。 実際にセッションを受けて下さった方の ご感想をご紹介させて頂きます。

 

【実際にセッションを受ける前と受けた後のご感想】 ヨガ数秘学と聞いて、

ヨガと繋がるのかな!楽しそう! という印象で受けました! 実際セッションを受けてみると 「過去、現在、未来」 「潜在意識、顕在意識、超意識」と 自分自身の歴史&取り扱い説明書を確認しながら 作っていくような時間になりました! まいさんは数の意味を教えてくれますが、 そこに決めつけや先入観を持たないで、 こちらに確認をしてくれるところがとてもよかったです。 だからこそ、セッションが深まったのだと思いました! 「決めつけや先入観があるな」 と察知してしまうと、 そこから先、自分の感じたことや本音って 言いにくくなると思うのです。 そこがないからこそ、 セッションが深まるのだと感じました。

 

【気づきや変化・今後に活かしたいことはありますか?】 顕在意識での自分、潜在意識での自分がわかって、 多方面から自分を見ることができたような感じがします! 本当の自分の「感性」や「無邪気さ」 「感覚」を活かしていい! そのまま発揮していい! という許可を出してもらったような感覚がして。 「こうあらねば」「こうしなければ」という 自分のルールを突破していく鍵がもらえたような気がします! パワーと勇気をもらえました! まいさん、ありがとうございます! 40代女性・A様より


 

ヨガ数秘セッションは、私がお伝えをすることだけでなく、 その方のこれまでの経験・感じたことを お話して頂くことで、より数字からのメッセージが 深まります。 それが過去の癒しになったり、 未来へのワクワク感へと 変化をするのかもしれませんね。 セッションを受けて頂き、 ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

【お客様の声】これまでの歩みが間違えではなかったことが分かったので幸せです。

ヨガ数秘リーディングセッションは、 ご自身の過去や未来を 数字の持つ力を借りながら読み解き、 道標を教えてくれる時間 自分自身を理解していく時間になります。 実際にセッションを受けて下さった方の ご感想をご紹介させて頂きます。 【実際にセッションを受ける前の印象は?】 ...

Comments


bottom of page